2013年12月22日日曜日

NonK メンバー募集

Call of Duty GhostsのClan
NonK のメンバーを募集しています!

入隊条件

Xbox360ユーザーであること
 (Xbox360版で活動しています)

楽しむことを優先するユーザーであること
 (ガチクランではありません)

Skypeを使用できること
 (わいわいするために必須です)

チンコがでかいこと
 (15cm以上 自称15cmでも可)





クラン加入第一号のポテトさんのコメント
「NonKに入る前はキルレが0.6しかなく、ゴーストを売ろうかとさえ思ってました
 しかし、騙されたと思ってNonKに入ってみたらキルレが2週間で0.8まで
 みるみるうちに上昇しました! NonKに入って良かったです!」

「入る前はこんなスコア考えられませんでした!」

さぁ!君もNonKに入ろう!
希望者はXboxTag JP Picopico までメッセージ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿