2013年7月7日日曜日

またまたBBGUNに行ってきた

今日も前回と同じ住之江のBBGUNへ行ってきた

メンツも前回と同じ3人で
shen (ノンケ NonK代表)
S   (ノンケ 妻持ち)
K   (ノンケ?元ラグビー部)

Sはベストや服まで買ったようだ(服は持って来なかったようだが)



私は運搬の都合でSCAR-Hを持ってこれなかったので
レンタルのMP5とハイキャパマッチカスタム、ファイブセブンで参戦


上方向に弾が曲がるクソッタレMP5にご満悦のNonK代表


でも一番ヒットをとれたのはこのMP5だったりする
やっぱインドア用に取り回しの良いSMG系いりそうねー

残り二人のノンケはAK47HCとHK416Dのフルサイズアサルトで
頑張ってたよっていうかこっちよりヒット数多かったよ

8月にP90HCが再販か・・・悩む

そしてゲーム中は気付かなかったが指の関節を負傷し、指を曲げると痛い


一緒にいた高校生とその父親の親子と仲良くなって
濃いー会話したりして楽しめたよ

今日の教訓「二丁拳銃は当たらない」


0 件のコメント:

コメントを投稿