2013年6月23日日曜日

BBGUNに行ってきた

大阪 住之江のインドアサバゲーフィールド
BBGUN に行ってきたよ!

BBGUNのHPはこちら

1Fはオフィス戦ができるフィールド


2Fは工場っぽいフィールドで1F、2F、3Fまである立体フィールド

今回はノンケ3人でレディは急用のため欠席

ノンケ銃 上から
東京マルイ 次世代 SCAR-H
東京マルイ 次世代 HK416D
東京マルイ ハイサイクル AK47HC


ルールはヒットされると即フィールドから退場
弾切れでも自らヒットコールして退場
マガジンや銃はいくつ持ち込んでも良い


トータル戦歴は

オフィス戦 5回 2キル 5デス
工場戦 4回 0キル 4デス

オフィス戦前半2戦はSCAR-H使用、残り3戦はFive-seveN
工場戦は全てSCAR-H使用

やはりインドアでフルサイズのアサルトライフルは必要なかったということに
相手への距離は5mくらいだからねー

そして悲劇が
友人のホロサイトに弾が直撃し死亡



ホロサイト先輩は犠牲になったのだ・・・



オフィス戦で同じチームに小学生高学年が二人いたんだけど
MP5とMP7、しかもMP7はドットサイトにフラッシュなど
うちのSCAR-Hより金かけてそうな豪華な銃持ってた

キルは少なかったけど面白かったー
次はとうとう屋外フィールドデビューかな



0 件のコメント:

コメントを投稿